行ってみた🚶🚃

楽しいこと、珍しいもの、わくわくすることが大好きなわたしの行ってみたやってみた。

熱しやすく冷めやすい。

好奇心旺盛だけど飽きっぽい。


今日はどこへ行こうかな🌍

トマト麺に行ってみた🚶


今日は前から気になっていたトマト麺に行ってみた🍅🍴


いつも店先のいろいろのってる期間限定メニューの広告が気になりつつも、なかなか行く機会がなかった🍅さん。



秋の限定メニューはこちらのパクチー香る合鴨のアジアントマト麺



昨日の記事で既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…わたくしエスニック料理大好きです。パクチー最高です。ちなみに無料のパクチー大盛りは喜んでお願いしました。


お昼時だったので混んでいましたが5分ほどで席に案内されました。

セルフのお茶をのみながら待つこと数分。じゃじゃん



パクチーよりも水菜が山盛り。


肉団子のようなものを想像していた辛味ボールはタレでした。ガーリックがたまらん…



麺は細めで味が染み込んでいてはまりそうな味。野菜もりもり合鴨も4、5切れは入っていてお腹いっぱいに。満足。

半麺にしてもらったので50円引の900円でした🍜


何よりも麺の細さがすごく好みだった…また来よう。



以上トマト麺に行ってみた、でした🚶




食べログにならぬように食べ物以外も載せねば。と満腹で眠りに落ちそうになりながらの更新でした。



..end..